So-net無料ブログ作成
検索選択

締め出された~!!

以前、子供を幼稚園バスに送ったあと、家に戻ったら鍵がかかってて締め出されたことがあります(><)
何故って…家を出るときはまだ旦那がいたんです。
それで、ちょっと送ってすぐ帰ってくるしって思い鍵を持たずに出ちゃったんです。
そしたら、井戸端会議で話し込んじゃって…その間に旦那は家の鍵を閉めて出勤。
あせりましたf(^^;)自分が悪いのですけどね(汗)
それでどうしたかというと…幸いというか、出窓の所の窓の鍵が開いてたんです!
旦那もすぐ帰ってくるだろうと、窓の鍵までは閉めてなかったんですね。
窓の下は、柵が有って入りづらくなってるし。
それで、その柵を越え、窓を開け、よじ登り…
どこからどう見ても怪しい!!
でも、誰も見てなかったので良かった~
近所の人に見られたら、恥ずかしすぎですよね。

でも、こういう困った失敗や、困った経験て誰でもありますよね?
そんな時誰か助けて~!って思いますよね?

そんな困った時に助けてくれる、サービスが有るんです!
「水まわり・鍵・ガラスパソコン・庭木剪定・不用品回収・害虫駆除
エアコンクリーニング・ハウスクリーニング・家電修理」等など、何でも電話1本で駆けつけてくれる。
それが「生活救急車」!
24時間365日、「110番と119番」ではできない事全てwに対応してくれちゃうんです~
コレは頼もしい!
電話1本でと言う事は…ちょっと家を出るだけの時でも、携帯は持ってでなくちゃですね。
そして電話番号を登録しておけば、いざという時安心ですね~。

今、貴方の街の生活救急車を写真に収めて(デジカメ・携帯OK)
専用アドレス(campaign@jbr.co.jp)にお送ると、
生活救急車チョロQがもらえるというキャンペーンもやってますよ!
生活救急車


2007-04-08 05:05  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ゆうなぎ

し、、、しめだされたあ!???

あははっはゆうなぎもありますよ~
家のカギもたずに遊びにでちゃって、、、旦那会社いっちゃって、、、ww

しかし、マドからはいったかね?
やるね!!

うちは幸い、賃貸の大屋さんが隣の大きなお家にすんでらっしゃるので、、、すぐマスターキーを借りてきて事なきを得ました~

お互い気をつけようねw
うっかりさんw
by ゆうなぎ (2007-04-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。